「忍たま乱太郎」の新作劇場版が土井先生メインで公開されると聞いて

「忍たま乱太郎」の新作劇場版が土井先生メインで公開されると聞いて

忍たま乱太郎劇場版「ドクタケ忍者隊最強の軍師」の公式X(旧Twitter)のアカウントはこちら。

「迫る、白き闇」ってキャッチコピーがかっこいい。

清廉潔白なイメージのある土井先生が闇(敵)になるってことですね。

記事内にプロモーションを含みます

「忍たま乱太郎」の新作劇場版が土井先生メインで公開されると聞いて、懐かしさから興味を引かれたイイ歳したオタクのワタクシ。

子供の頃は乱太郎の原作漫画を読み、アニメも見ていたけど、いつの間にか見なくなっていたなぁ。土井先生けっこう好きだったし、人気のエピソードらしいからちょっとおさらいして映画を見に行こうかな~。

…と思って、漫画「落第忍者乱太郎」またはアニメ「忍たま乱太郎」をレンタルで読める・定額見放題で視聴できるサブスクがないか調べてみました。

「忍たま乱太郎」を視聴、「落第忍者乱太郎」をレンタルできるサブスクはある?調べてみたよ!

結論

漫画を読みたいならネットでレンタルや中古を探すより買った方が早い。今すぐ全巻欲しいなら電子書籍が手っ取り早いです。

有名な動画配信サイトやネットレンタルのサイトを調べたのですが、「忍たま」のアニメを全シーズン視聴できる・落第忍者乱太郎の漫画をレンタルできるサブスクやネットレンタルは見つかりませんでした。

「乱太郎」を扱っているサブスクやレンタルショップを探すより、電子書籍を買うかDVDをネットレンタルした方が早いです。

漫画全巻ドットコムでは、電子書籍版全65巻が税込35,570円です。

*2024年3月時点の情報です。最新情報は公式サイトで確認してくださいね。



アニメをガッツリ見たいならサブスクを探すよりDVDをレンタルした方が早い。ビデオレンタルショップに行くのが面倒ならゲオ宅配レンタルが便利です。DVD1枚55円で借りられます。

*2024年3月時点。最新の情報は公式サイトでご覧ください。



「乱太郎」の基本設定や人間関係を知っていて軽くおさらいしたいなら、劇場版「全員集合の段」がおすすめ。色々なサブスクで視聴できるので、気になるアニメがある時にお試し期間中を利用して見るのもアリです。

U-NEXTなら、映画とアニメ16期、17期が視聴できて、新作劇場版「ドクタケ忍者隊最強の軍師」の原作小説も電子書籍で購入できるので便利ですよ。

*2024年3月時点。最新の情報は公式サイトでご覧ください。

*小説「ドクタケ忍者隊最強の軍師」は2024年4月にリニューアル版が再発売予定。紙で欲しいなら予約を忘れずに!電子書籍ならすぐ買えます。

↓これは広告です。ネットショップの名前をタップ・クリックすると、商品のページに移動します。

漫画家の「ひるなま先生」を思う

「乱太郎」の新作劇場版が公開されると聞いて、「ひるなま先生が存命だったら喜んだだろうなぁ…」と思いました。

ひるなま先生

「38歳エロ漫画家、末期の大腸ガンになる。」の著者。「乱太郎」のファン。

ひる生先生の著書は一部抜粋の形でボイスコミックとして公開されてます。

紙でも電子でも、著書の方ではボイスコミックでカットされた話が読めますよ。カットされた話も重要なエピソードなので、興味のある方は著書を買ってみてください。時々品切れしてますが、再販されるので高い転売品を買わないように!

私も1冊購入しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする