【FGO】復刻2021年水着イベ「カルデアサマーアドベンチャー」フリクエ情報&ざっくり攻略

2021年水着イベ FGO

【FGO】2021年水着イベ「カルデアサマーアドベンチャー」フリクエ情報&ざっくり攻略【全フリクエ】

2021年水着イベ

 

これは2021年開催当時の情報です

記事内にプロモーションを含みます

 

 

 

【FGO】2021年水着イベ「カルデアサマーアドベンチャー」フリクエドロップ情報【全フリクエ】

マップ名ドロップアイテム対応礼装ドロップ素材敵クラス
海岸
漂流海岸
銀箱 銅箱 ジョッキ バンダナ星4礼装 星3礼装 星4礼装 星3礼装鳳凰の羽アサシン
街
カリブの街
金箱 銀箱 サーベル ジョッキ星5礼装 星5礼装 星4礼装 星4礼装火薬セイバー
洞窟
隠された洞窟
金箱 銅箱 サーベル バンダナ星5礼装 星3礼装 星5礼装 星3礼装世界樹の種ランサー
島
はなれ島
銀箱 銅箱 ジョッキ バンダナ星4礼装 星3礼装 星4礼装 星3礼装指輪アーチャー
遺跡
和風遺跡
金箱 銀箱 サーベル ジョッキ星5礼装 星4礼装 星5礼装  星4礼装糸玉ライダー
海底洞窟
海底洞窟
金箱 銅箱 サーベル バンダナ星5礼装 星3礼装 星5礼装 星3礼装血の涙石 アサシン
山
もくもく山
ジョッキ バンダナ 銀箱 銅箱星4礼装 星3礼装 星4礼装 星3礼装 封魔のランプキャスター
遺跡
巨大遺跡
サーベル ジョッキ 金箱 銀箱星5礼装 星4礼装 星5礼装 星4礼装万死の毒針 竜の逆鱗セイバー
海賊
海賊たちの海原
サーベル バンダナ 金箱 銅箱星5礼装 星3礼装 星5礼装 星3礼装 貝殻バーサーカー

カリブの街
全部全部香炉 矢じりランサー

 

【FGO】2021年水着イベ「カルデアサマーアドベンチャー」超ざっくり攻略

1:シナリオを進められるところまで進めます

2:解放されたフリクエを回ります

イベント交換所でゴッホちゃん礼装を早めに交換しましょう

3:ドロップした宝箱を開けてポイントを貯めます

イベント交換所にある「宝の地図」フリクエをクリアすると大量にポイント(宝箱)がもらえるので、どんどん地図を交換しましょう。

宝の地図

 

これは広告だよ!

Fateのアニメを色々見たいなら→U-NEXTがおすすめ。

U-NEXTは動画配信サイトなんですが、電子書籍も扱っています。月額利用料は少々高めな代わりに、レンタル商品や電子書籍に使えるポイントが毎月貰えますよ。

桜とメデューサがメインで登場するFateの劇場版「HF」は、U-NEXTではレンタルで視聴できますよ!(2024年3月時点)

*最新の情報は公式サイトで確認してくださいね!


 

↓良ければクリックしてください

2024年5月時点の通常サポート欄はこんな感じ。マスター名は「かえる」または「緑野かえる」です。

サブ垢用に時々メンバーや礼装を替えたりしてます。

フレンド枠に空きが少ない時は、ブログでコメントを頂いた方を優先にフレンド申請を受けております。「フレ申請送ったけど承認されないよー」という時はブログのコメント欄からマスターネームを添えてご一報ください。

「それっぽい人が見つからないけどフレ申請したいよ」という方はご自身のIDを添えてコメントをください。こちらから申請に伺います(IDを記入したコメントは承認しませんので公開されません)。

FGO公式・FGO攻略サイト役立ちリンク集

FGO公式

スマホでフェイト!

攻略サイト

FGO攻略Wiki

FGO攻略

FGO攻略まとめWiki

FGO攻略Wiki

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました