【FGO】8周年強化クエストの鯖をダッシュで予想するよ

【FGO】8周年強化クエストの鯖をダッシュで予想するよ

もう3日過ぎちゃいましたが、FGO8周年の強化鯖、パパパパパと予想していきますよ!

8月3日:星5ランサーと星4アサシン

ランサーはカルナかな…。NP25%という中途半端ぶりが何とかされそう。

星4アサシンの予想はこの辺。

特に、即死攻撃がデメリットになっている水着ニトクリスと何か一声ほしいエミヤアサシンが本命です。

8月4日:星5キャスター+星4ランサー

キャスター枠は、強いんだけど尖った個性がないアナスタシアと、キャストリアプーリンと並ぶために何か欲しい玉藻を予想。

ランサーは、同日からPU開始のラムダが今までのパターン的にありそうですが、今のままで十分強いラムダより他の鯖にテコ入れが欲しい気もする。

8月5日:星5フォーリナー+星3ライダー

フォーリナーは水着アビーを予想。というか願望。

とにかく火力が低いのでもう少し火力をあげてほしい…。

星3ライダーは、微妙に使いにくいマイフレンドか、セイバークラスもやってきたメデューサか、夏の常連レジライ。

8月6日:星5アーチャー+星4セイバー

アーチャーは、特攻追加か宝具強化が欲しいなぎこさんか、ひしめく競合の中で埋もれがちなアルジュナを予想。

セイバーは、マシュとの差別化が欲しいデオン、キャストリアの登場で採用機会が減った蘭陵王、水着になるJKの誰かを予想します。

さて、予想はどこまで当たるかな?


ここから広告だよ!

Fateのアニメを色々見たいなら→U-NEXTがおすすめ。

U-NEXTは動画配信サイトなんですが、電子書籍も扱っています。月額利用料は少々高めな代わりに、レンタル商品や電子書籍に使えるポイントが毎月貰えますよ。

「サンプル」表示のある電子書籍なら、会員登録なしで試し読み可能なのが嬉しいポイント。

*最新の情報は公式サイトで確認してくださいね!


↓良ければクリックしてください

2023年8月時点の通常サポート欄はこんな感じ。マスター名は「かえる」または「緑野かえる」です。

サブ垢用に時々メンバーや礼装を替えたりしてます。

フレンド枠に空きが少ない時は、ブログでコメントを頂いた方を優先にフレンド申請を受けております。「フレ申請送ったけど承認されないよー」という時はブログのコメント欄からマスターネームを添えてご一報ください。

「それっぽい人が見つからないけどフレ申請したいよ」という方はご自身のIDを添えてコメントをください。こちらから申請に伺います(IDを記入したコメントは承認しませんので公開されません)。

FGO公式・FGO攻略サイト役立ちリンク集

FGO公式

スマホでフェイト!

攻略サイト

FGO攻略Wiki

FGO攻略

FGO攻略まとめWiki

FGO攻略Wiki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする